« のどくろ | トップ | 手早く修復 »

初飛行

 飛んだ瞬間、青い空が見えた。体は大丈夫…
 さっきーと一緒に作手村に行くよう調整してたけど、なかなか都合が合わんくて連休の初日に行った。
 これから連休やし、これまで以上に守りの走りでいくつもりやったけど意に反して飛んでしまった。今まで同様こけるまで頑張る気はさらさらなかったけど、そんな意識を圧倒するほど驚異的に下手くそなんかなぁ・・・
 自分が今まで経験した中でもダントツに激しい転倒やった(ヘルメットの性能を初めて体感した)。
 あれ!?視界が急変したぞ(自分のバイクが見えた)→空中で一回転してデコからアスファルトに激突→そのまま肩とかで数メートル舗装部分端まで滑走して横断→グラベルでゴロゴロ転がって停止。バイクも舗装部分を端まで滑走したあとグラベルで土を食べて停止。
 頭を打ったせいかふらふらと立ち上がったら、すぐに他の走行者の人が助けてくれて退場。他の人の貴重な時間を奪ってしまって申し訳なかったけど、見ず知らずの人に親切にしてもらって頭ボーっとしつつも有難かった。

 

作手村勝手に寮生ランク分け
寮生ランク
当該ベスト
中1
35秒台
中2
34秒台
中3
33秒台
高1
32秒台
高2
31秒台
高3
30秒台

今回のベスト;33.54 (次のLAPで飛行!)
前回のベスト;33.81
前々回のベスト;32.87 ☆(自己ベスト/表中黄色表示)



投稿者 凸(モ) : 2007年04月28日 19:23



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/425




~コメント~



(・_・)えっ??飛んだの??ばいくが?? 受身はとれた?? ホンマにどこも大丈夫ですか~???

投稿者 まふぃん : 2007年04月30日 22:53

まだ、作手村中一のさっきーです。 初飛行の瞬間は見れず、着陸後の凸しか見れなかったけど、 びっくりしたなあ。Araiのヘルメットに感謝感激だな。

投稿者 さっきー : 2007年05月02日 21:30

>まふ様 中高の授業で5年間柔道をやってた甲斐もなく、受身は取れませんでした…思いっきり頭からいってまいました。今のところでこに痣ができたぐらいです。 >さっきー 俺は自力では中学生…人体着陸した俺もびっくりやで。まあ昭栄とかでも問題ないと思うけど…今度は今のサイズにぴったりのを選ぶわ。

投稿者 : 2007年05月02日 22:49


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by