« 伊豆・箱根・富士 2&4ツーリング 中編 | トップ | タージベンガル »

伊豆・箱根・富士 2&4ツーリング 後編

 スカイラインを降りたところので最後の給油を行いながら富士を見上げた・・・が、何故かじっきーが現れない。
 携帯に着信入ってたけど折り返し電話したら、電話中で中々繋がらん・・・嫌な予感が・・・そして的中(_□_;)!!
 電話では『林の中だ』と聞いてたけど、ほんまに林ん中やった(゜O゜;。じっきーは無傷やったけど、車は引き上げせんといかん状況。例の如く?俺とぽいちょんはNature calls meで・・・
 事故の処理を済ませて、入庫するディーラーへレッカーで向うじっきーとアクセラとは急遽ここでお別れ・・・
 富士川SAにて3人で晩飯&ソフトクリーム(本日3食目)。帰り道の東名では疲れのせいか時間の経つのが遅く感じられた。特に豊橋バリア過ぎたあとはだるかった、スロットル一定で時間が過ぎるのを待つ・・・



富士山スカイラインから見える富士山
富士山スカイラインから見える富士山


 途中でヘッドライトの青っぽい方のバリオス(さっきー号)が確認できなくなった。頻繁に迷子になる俺は、もしかしてボーっとしてるうちに降りるインター過ぎたんかなとまず疑った。
 速度を落としてしばらく走ったけど確認できない・・・高速道路は路肩で待つ訳にもいかんし、PAに入るとすれ違いになりそうやので、ぽいちょんと予定通りのPAまで移動。
 和歌山にツーリング行った時の帰りに燃料が少ない状況の高速道路走行でトラブルが出たことを思い出した・・・PAについたらすぐに連絡があり、どうやらその手のトラブルやったようで・・・でも一つ手前のICで降りて無事ガソリンを入れて復活したみたいで一安心ε=( ̄。 ̄;。
 ぽいちょんと2人で感慨深く歓談・・・4人でここで解散するつもりやったけど、俺ら2人しかおらんなぁ・・・みたいなことをPAの高級コーヒーベンダーのコーヒーを飲みながら話して解散。



投稿者 凸 : 2007年05月29日 00:04



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/438




~コメント~



危うく高速でガス欠になるところだった。でも、みんな体は無事でよかった。

投稿者 さっきー : 2007年06月10日 20:12

高速でガス欠はなってもたら怖過ぎやなぁ・・・やっぱり健康が一番ということで。

投稿者 凸 : 2007年06月18日 21:15


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by