« 駐輪場は二千台 | トップ | 新どたま »

龍の神に捧ぐ

 754と約3年ぶりに堺から龍神高野スカイラインを目指してみた。
 高野山に近づくにつれて天気と見通しが悪くなって、スカイラインに入ってしばらくしてからは深い霧の中を進んだ。途中対向車で白いトラック(ヘッドライト消灯)とすれ違ったけど、霧の中からモワっと現れた感じで忍法?ぽかった。
 護摩壇山の駐車場がこの朝の時間にこんなに閑散としてるんは、初めてやった。駐車場を出て龍神温泉へと山を下ると急に霧が晴れた(帰りに再び護摩壇山へ登っていくと急に天気が悪くなった・・・そして大阪側へ下るとまた晴れになった・・・)。
 龍神温泉の元湯に入ったあとは、近くのほったて小屋でうどんとめはりずしと食べた。元湯の前にはバイクが結構停まってたけど、伊豆ナンバーとか愛媛ナンバーとかのバイクがいたのはGWならでは!?
 とは言え奉納するもんは奉納してきた。754とともに奉納したんは写真の牛乳(温泉の後は最高!)ではく、ニースライダーのナイロン。




投稿者 凸(モ) : 2007年05月02日 15:58



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/429


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by