« 龍の神に捧ぐ | トップ | ライダース パラダイス »

新どたま

 この前メットが激しい衝撃を受けて使用済み;となったんで新品に交換。旧メットはこれまでありがとう。特に先日はもしも被ってなかったらもう日記は更新されてないはず・・・
 旧メットを購入した2年半前とは顔のサイズが大きく変わった(体重約15キロ減のせい)ので、今回の購入で最適化(ワンサイズダウン)。
 これまでは、スカスカになったほっぺたのパッドを厚いものに変更してやり過ごしてたけど、安心のフィット感♪
 旧メット(写真左側)と見た目の雰囲気が結構似てる・・・。
 遠目では分からんけど、全く気合の入ってない俺には小恥ずかしいぐらい気合の入った言葉が沢山ちりばめられてる。鳩派の俺には過激すぎる・・・


投稿者 凸(モ) : 2007年05月12日 22:15



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/430


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by