« ???? Z | トップ | 3秒だ »

TSRAレベルUP講習会

 パイロン走行はめっさ難しかった。お陰でリアブレーキとスロットルワークのレベルは上がったけど、レーベ村に辿り着けるかどうか・・・!?





投稿者 凸 : 2007年07月08日 14:06



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/448




~コメント~



TSRAレベルアップ講習会の名のとおり、お互いレベルアップできたな。Uターンレベルは、かなり高くなった?

投稿者 さっきー : 2007年07月08日 22:21

近所走ってる分にはUターンする機会あんまないけど、徐行してる時の安定感が上がったからUターンレベルは上がったに違いない。道を間違えたときとかに役立ちそやなぁ

投稿者 凸 : 2007年07月09日 23:11


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by