« ビフォーアフター | トップ | 通学開始 »

夏の思い出

 バーベキュー、川遊び、花火・・・かなり前から楽しみにしてた、なつが。めっさ楽しかった。
 3泊4日の出張から戻ってすぐさまスーツケースからバックパックに換装して、いぐっちと深夜に移動というハードな幕開けやった。
 川遊びなんて前したんはいつなんか思いだせんぐらい久しぶり。温水プールでも最初は必ず体が強張る自分には、川の水は余りに冷た過ぎた。
 カブトムシを掴んだんもめっさ久しぶり(バーベキューしてたら飛んできた、確かに甘栗に見えた(f^^))。
 花火の写真を見ると人ん家の前でやってるように見えるけど、ここはキャンプ場。
 寝る前にした初めての経験は、普段整髪料もつけん自分には刺激的やった。
 ラフティングの後の飛び込みは着水まで時間が長くて、ノミの心臓にはかなりきつかった。
 出張の余波で明日は出勤やけど、なつがは行けなくならんでほんまに良かったと思えるぐらい楽しかった。 





投稿者 凸 : 2007年08月03日 23:40



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/453




~コメント~



せやろ!?カブトムシは甘栗に見えるんやって!! 無茶もしたけど楽しかったね、お疲れ様。

投稿者 にしむら : 2007年08月04日 08:46

今まで連想したことが無かったのが不思議なぐらい、ほんま甘栗やなぁ。でも今度甘栗食べるとき食べにくいかも・・・

投稿者 凸 : 2007年08月04日 20:39


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by