« 夏の思い出 | トップ | ムッシュ »

通学開始

 この図書館に行くんは卒業式以来か・・・試験勉強の為に今週通しで行く予定。
 入り口の改札機?を突破できるように卒業生カードを発行してもらった。前期試験が終わった後のようで、空いてて快適やった。
 試験科目の指定参考書も近くの棚に普通にあったし、文句なしの環境。 これまで丸一日は勉強したことなかったんで、今日10時間程勉強したら頭から煙が!?やけど、このペースでも道のりは険しそう・・・
 鎮火の為に帰りがけに味門へ行った。移転してから行くのは初めて。やぱりうまい。そーいやこのチャーシュー先月キャンプ場で食べたなぁ・・・


投稿者 凸(モ) : 2007年08月13日 21:35



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/454




~コメント~



味門移転したんか!? どこに移転したんだ? おしえてくれ~~~!!! 府大の周りもどんどんかわっていくなぁ。

投稿者 754 : 2007年08月17日 21:29

といってもめっさ近くやけど・・・20mぐらい東に移動したよ。 大学の中は中で、大小いろいろと建設ラッシュになってたよ・・・

投稿者 凸 : 2007年08月19日 17:48


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by