« 大晦日に今年初カラオケ | トップ | 伍仟粁 »

おくればせながら

 結構近いけど、はじめて行った。閉幕から2年以上経つし、さすがにすいとった。バイク置き場は俺とさっきーで貸切(*´σー`)
 やけど、いまだにさつきとメイの家はスタッフがついてしっかり時間管理あり(15分)での見学やったのには驚いた。
 この場所が賑わってた2005年のことを思い出しながら公園をぶらぶらした・・・
 久々のツーリングはなかなか良かった。この前日の夜、素晴らしい冷え込みん中ガレージでKLXのエンジンを掛けるのに奮闘した甲斐があった(^o^)ゞ。


投稿者 凸(モ) : 2008年01月20日 21:57



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/482


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by