« 花は桜木 | トップ | K's MEET 2008 »

バトン再び

 2年ぶりにバトンをやってみた。

写真はお気に入りの場所。ええ場所やと思うけど意外と空いてる。


1) Ave.±2σ (σ;標準偏差)
2) じっきーもすすめとったけど、「ただ、君を愛してる」は良かった。天気のいい日にあの池の周りで1日中ごろごろしてたい。ちなみに、韓国のモーテルでハングル字幕入りバージョンを男3人で楽しく鑑賞。
3) もう年かな。引退するのはまだ早いけど・・・
4) 多分フォワード。
5) ひきこもりではないけど、基本は家でごろごろしてるんがええと思う。
6) めんどくさいからてけとーがええと思う。
7) Ave.±3σ
8) 残念ながら服にはこだわりがあんまない。
9) 基準はよー分からんけど、なんらかの特異性にフラグが立つ模様。
10) 引っ込み思案で損することは多い。バイクに乗ると多少攻撃性が上がるかもしれんけど・・・
11) あきらめが早い自分にとっては、なかなか素晴らしいことやと思う。
13) 狭帯域で鋭いピークがある周波数特性を持ってるとええと思う。あとはレシーバ側で検出できるかの問題。
14) 自分±0.5σ
15) 他の善良な市民の平穏を乱すのは良くないと思う。
16) セカンドステージと関連するリードタイムを考えるとリミットまで10年はないと思う。
17) 小渕総理が元号を改めたのよりは後で、めざましテレビが放送開始するよりは前。
18) まだひと昔前ではないのにものすごく昔に感じる。三裏荘という場所やったと思う。
19) 2±1 (公差は認識のあいまいさに依るもの)
20) ノーマルの良さをまずはしっかり味わうことが大切らしい。ちなみに新車を買ったこともない。
21) 校庭、ではなくあれは給食当番中の事件やった。
22) ちゃうちゃうちゃうあれちゃうちゃうちゃうで・・・多分ない。
23) ノーザンライトスープレックスよりも掌底。ジャーマンスープレックスでもええ。
24) ドイツ製のこのロードスターはすごそう。
25) 光の波動性と粒子性のことはあんまり分からんけど、青い空はきもちいい(写真参照)
26) 表情筋>僧帽筋

投稿者 凸(モ) : 2008年04月07日 22:37



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/498


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by