« 姫路呑み | トップ | 帰省ラッシュ日にUターン »

生野銀山湖

 生野の銀山湖でじっきーと釣りに行った。
 銀山湖に向かう車中では、PerfumeのGAMEをBOSEのシステムで低音ガンガンに効かせてループ再生 ♪( ̄▽ ̄)♪。
 1周ちょっと聴いたとこで湖に到着。なんか釣りやっとるときも曲が・・・
 釣りの方はさっぱり┐( ̄ヘ ̄)┌ 。木とか流木とか車のシートとかはヒットしたけど、魚は全くヒットせず完敗(゜□゜;)。そして、じっきーは連敗記録を更新・・・
 ワームというゲル製の疑似餌を使って釣りするんは初めてやったけど、魚には見向きもされんかったんかなぁ  >゜))))彡 。
 これまでの釣りの中でも、淡水では苦戦することが多かったけど、今回ほどかすりもせんとぼうずなんは初めて。またじっきーの部屋に押しかけて、再挑戦せな。

scale:70000 35/11/15.509,134/50/11.547



投稿者 凸(モ) : 2008年05月01日 20:39



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/506


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by