« 付知峡 | トップ | ??? »

スカイデッキ

 今日は出張の出発日。日曜やしいつも通りに行くだけもなんやから、早めに行って初めてスカイデッキに上がってみた。
 でかい望遠レンズ付きカメラで連写して狙い撃ってるおっちゃんとか、音がする度にその方向へダッシュする子供とか、飛行機の機種とか目的地を次々と指差して言ってるマニアな人とか…思ったよりにぎやかやった。
 飛行機乗る時に確実に間に合うよう早めに行って、時間までぼけーっとしてるんは結構好き( ̄?, ̄)
 そういや会社に装備取りに行くときに、ダイバーの称号を手に入れたてのおかじにたまたま会った。
 いつも通り荷物多くて肩こったし、重量超過料金発生。今日はさらに雨で、両手スーツケースやと傘はきつい。向こうは梅雨まだやったらええなぁ…


投稿者 凸(モ) : 2008年06月22日 15:48



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/515


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by