« 三州より摂州へ下る | トップ | 世界遺産に泊まる2&4ツーリング »

Wプレミア

 近場に出かけてみた。プレミアム・アウトレットとプレミア神戸に行った。
 アウトレットまではちゃりで30分弱やった。思ったよりアップダウンが多くて汗だくでアウトレットに到着・・・汗を拭いてから入店(^^;;。今日は祝日でかなり賑わってた。
 ちゃり用の背中ポケット付のシャツを入手。帰りに奈良交通のバスが出て行くのを見たけど、奈良からここまで買い物に来る人がいるんかな。
 プレミア神戸はちゃりで行くと晩飯の時間に間に合わんので、バイクで行ったら30分弱で行けた。もちろん写真のちゃりのおばちゃん達はプレミア神戸には入らんかった。
 ちゃりで行くと六甲越えになるんで、何倍も掛かりそう。行くとき表六甲の方へおっちゃんがちゃりで登ってった。
 プレミア神戸ではサドルとサドルカバーを入手。これで雨でもサドルの中に水が染み込まんようになる・・・


投稿者 凸(モ) : 2008年09月23日 20:06



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/540


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by