« ちゃりも便乗してふらっと十三峠 | トップ | どんど »

ポリライト

 ちょっと前に軽いメンテ。リムテープの交換とブレーキパッドの交換。
 リムテープの交換(ちゃり)は初めて。夏にタイヤ交換したときに、リムテープがへたっててスポークの穴にだいぶめりこんでたんで、交換した。よく分からんので、定番らしいPanaracerのPoly-Liteにした。
 ブレーキパッドの交換(バイク)は10回以上はやってる。小心者なんでいつもぎりぎりまで使う前に交換してしまう。ものは良く使うカーボンロレーヌ(仏)のRX3。




投稿者 凸(モ) : 2008年11月01日 19:40



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/549


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by