« ちゃりはつもうで | トップ | じっきーと行きまーす »

新年会@姫路へ

 今日はじっきー邸に新年の挨拶に行った。
 自宅を昼過ぎに出た時は気温0℃で雪は小降りやったんで、いけるいけると思ってたけど(じっきーにはいけるいけるは貰ってない)・・・三木市に入ったころには大降りなって、寒いし、ほんまに前見えへんし、顔面痛いし(あられ)・・・なかなかきつかった。
 でも厄神のあたりで加古川にぶつかるころには、天気も回復して良かった。ただ防水の甘いバイク用レイングローブは1時間で思いっきり浸水しててぐちょぐちょで、ほんまに指が凍てつきそうやった((´д`))。コンビニで軍手を買って交換したら、軍手のあまりの暖かさに驚いた。頭がやたら冷たいと思ったら、メットのでかい穴に雪が詰まってた・・・
 加古川の河川敷は走りやすくて良かった。マラソンコースのキロポストがあったけど、ととこはんがこの前((o^Θ^o))ひよこスーツで走ったんはここなんかなぁ・・・と思いながら走った。ランニングしてる人が多かった。
 高砂市に入ると、昔部活の試合で対戦した学校とかがあって懐かしかった。それでも、道に迷ったけど・・・
 じっきーの寮についたあとは、とにかく寒いのでまず乾燥機に濡れた服を脱ぎながらほりこんでいったら全裸になるとこやった。
 その後、部屋でモンハン一狩⇒新年会⇒ゲーセン(ガンダム)⇒爆睡。
 [走行距離;64km]



投稿者 凸(モ) : 2009年01月10日 19:29



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/588


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by