« 巨大年金リゾート | トップ | ヨドバシ→淳久→新年会 »

牛乳中毒→ミルカーズ

 ①「ほぼ毎日牛乳を飲んでいる」 ②「冷蔵庫の牛乳がなくなると落ち着かない」 ③「もしも牛乳orビールどちらかがずっと飲めなくなるなら、迷わずビールをあきらめる」 ④「牛乳の禁断症状が出ると全身の震えが止まらない」
 自分は①②③の牛乳好き(④の人は病院に行った方がええと思う)。
 小野市にある共進牧場に行ってきた。牧場内の牛乳が飲める店は、その名もミルカーズ。牛乳好きは行っといて損はない!?
 牛乳の中ジョッキはなかったけど、量は十分あったし、かなりうまかった( ̄~; ̄)。
 牛の種類がジャージー(茶色?)なんが特徴らしい。六甲山牧場はホルスタイン(白黒?)やった気がする。
 牛乳以外は、プリンとソフトクリームも食べたけど、どっちもうまかった( ̄~; ̄)
 チーズフォンデュもうまそうやったけど、2人以上からやないと注文できんし、おやつには重いからよだれだけたらしといた( ̄~; ̄)
 ジャージー牛に、「牛乳うまかったわー」って挨拶したいところやけど、感謝の気持ちは伝わりそうにないのでアイコンタクト(゜_゜)しといた。
 [走行距離;85km]



投稿者 凸(モ) : 2009年01月24日 18:02



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/592




~コメント~



初めて投稿します。 牛乳が飲めなくて、でも以前北海道で飲んだ牛乳が一口飲んだら一気飲みした位に美味しかったんよ。 もう一度、そんな牛乳が飲めたら・・・などとリンクしたらあなたのがヒットしました。 小野ですね。来年・・って言ったら笑われるけど探して行ってきます あんがとさんです。

投稿者 パープル : 2009年12月10日 16:26


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by