« 十数年ぶりの姫路リバーシティー | トップ | できた弟 »

道場

 昨日は「じっきーの精神と時の部屋」で狩りに生きてたんで狩りは普段の何倍も進んだけど、副作用として巣ごもり特性が上昇したんで近場で軽くエンジンメンテ(マンパワーエンジンはこまめなメンテを続けんと性能が低下する)。
 昔行ったことがある道場周辺に行ってみた。道場駅前は当時(8年前)とあんまり変わってない気がする・・・
 駅の少し北の千刈浄水場(奥に千刈ダムがある)も行ってみた。いつも走行中に補給してる麦茶(今日は緑茶)もここの水のはず。20年ぐらい前の子供のころは大阪の水道水とは明らかな差があった記憶がある。浄水技術の向上により今は、水源の差はそんなにでんかもしれんけど。
 最後は道場のセミナーハウスにいった。当時は「関西学生セミナーハウス」って名前やった気がするけど、経営が変わったんか「神戸市立 神戸セミナーハウス」になってた。宿泊棟の扉の色も緑やなかった気がする・・・
 [走行距離;36km]



投稿者 凸(モ) : 2009年02月01日 16:57



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/596


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by