« 人工衛星、そばめし、明石焼 経由 姫路行き | トップ | 59としゃぶしゃぶ »

ザクとは違うのだよ!ザクとは!

 ・・・、とじっきーに言われたわけやないけど。その青いのは確かに俺のんとは格が違った。

 姫路駅前で呑んだ翌日、まずは早朝から狩り。そして前回同様に昼飯に出かけて解散・・・のはずやったが、事態は急変した
 シーズンが近づいてることもありそろそろ仮契約から本契約(納車)へとじっきーを持って行きたいなぁ・・・と思いながら昼飯に行くためにじっきーのクルマに乗り込んだら・・・
 ん!?(゜o゜ )ん!?(゜o゜)あ”っ!?( ゜o゜)あ”あ”っ!?(▼へ▼メ) 既に納車されてるやないか!!!
 TREK 2.1の最新モデルが後部座席に転がってた!興奮のあまり反射的に激しいフィジカルな突っ込みをしてもたけど、昼飯を食ってるうちに少し落ち着いてきたんで、気持ちを切り替えて早速次のステージへ。
 じっきー納車後のミッションプランを既にいつくか下調べ済みやったんで、昼飯後に短時間で済む手ごろなプランを実行。
 夢前川サイクリングロードまでちゃりを交換しならが往復した。じっきーのちゃりはこぎ出しが軽くて加速がええ感じ(゜¬゜) 。

[走行距離;28km]






夢前川サイクリングロード

投稿者 凸 : 2009年02月15日 23:33



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/602


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by