« 名駅 | トップ | 写真と本文は関係ありません »

ちゃり合宿@浜名湖 2日目PM

 うな丼の後は、うなぎパイ( ̄~; ̄)@春華堂 工場見学の粗品のねつけは細かいところまで良くできてる。良くできてるからか、パッケージ裏面には『食べられません!!』って書いてある・・・
 工場のなかではうなぎパイがガンガン作られるところを見学できる。じっきーがリュックがパンパンになるぐらいがっつりうなぎパイを買っとって、ちゃりで来る人の中ではおそらくトップクラスの買付け量。
 うなぎパイの後は、イチゴ( ̄~; ̄)浜名ファーム うなぎパイの工場の近くで発見したので立ち寄った。フルーツトマトとかのジュースもうまかった(⌒¬⌒*) 昼飯食って大して時間がたってないけど、立て続けにおやつ( ̄~; ̄)
 浜名湖大橋をちゃり一家の後ろについてのんびり渡った。児童用のちゃりはギア比が恐ろしくローギヤードなんか、ケイデンス(rpmと同義)がやたら高くてこいでは流し、こいでは流しで頑張ってた。
 浜名湖大橋渡った後は、じむのちゃりのリヤ側の変速が調子が悪いみたいなんで、整備&休憩。ちょうどその場所で、ウィンドサーフィンをやってた。水面がキラキラしてるし、なんか爽やかなスポーツやなぁ・・・
 館山寺温泉の数キロ手前から車道と分離されたサイクリングロードが出現ъ( ゜ー^)。温泉街でるとやたら道が細くなった後、ケーブルカーが見えて、松の木が頭にあたりそうな場所を抜けると遊園地(パルパル)にでた。
 浜松のレインボーライディングスクールの横はシュロの並木道になってた。並木道のサイクリングロード側では、つくしをとってる人がいた。春やなぁ・・・( ̄∇ ̄*)
 レインボー過ぎて残りが10kmを切った辺りから、ゴールの焼肉屋( ̄~; ̄)を目指して754と2人で引っ張りあいながらラストスパートをかけた。最後の数キロは登り中心で、追い込み甲斐のある道やったε=( ̄。 ̄;A。
 ちゃりをこぐことで肉に対する欲求はめっさ高まってたけど、肉!肉!肉!と念じてこぐとペダルが羽のように軽くなる・・・ということはなかった(^^;; でもゴールが焼肉屋ってのは、なかなかヤル気がでてええかも。"ちゃり×焼肉"は相性抜群。
 みんなが待たんでいいように1時間後に予約を入れて、更に要予約のたたき刺し( ̄~; ̄)をしっかり注文。予約の後は店の前で後続が来るまで待って、三ケ日駅まで行ってちゃりを積んだ後で再び焼肉屋へ。
 霜降りのたたき刺しは、めっさうまい!(@ ̄¬ ̄@) もちろんユッケも頼んだけど、レバ刺しは無かってちょっと残念。ちゃりこぐと生肉を食いたくなる。
 焼き始めると、焼肉奉行のじっきーが光臨し、ガンガン食いまくった( ̄~; ̄)。
 晩飯後は長い帰途についた・・・

 2日目夜中に続く・・・
 
 [走行距離;76km]






ちゃり合宿@浜名湖

投稿者 凸 : 2009年03月29日 20:14



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/614


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by