« 輪行袋 | トップ | ちゃり合宿@浜名湖 2日目AM »

ちゃり合宿@浜名湖 1日目

 去年のしまなみ海道に続いて、3連休の今週末は浜名湖でちゃり合宿。 
 1日目は移動・準備日。まぁ早い話が食いまくりに専念する日。
 昼食までは、お菓子でウォーミングアップ。なんかカステラが妙にうまかった( ̄~; ̄)。
 昼飯は浜松名物の餃子@福みつ。パリパリの皮とキャベツがたっぷりの具( ̄~; ̄)。メニューは餃子か餃子定食(+ごはん・みそ汁・つけもの)ぐらいで、専門店らしいメニューやった。
 昼食後は地貼のちゃりを現地調達@あさひ。これでエスケープR3が更に一台増えて、屋根の上はR3祭り(^^;)
 でも台数的にはR3に圧倒されてるとは言え、3台のR3を合わせてもじっきーのTREK1台の値段にはかなわん・・・
 地貼が納車手続き中の間に、自分はケツパッド付きインナーパンツを購入。ボード用とかと同じようにパンツとズボンの中間にはくやつで、ケツへのダメージを軽減してくれるはず・・・
 ちゃりを現地調達した後はみかん(もしくは他の柑橘類)の畑が多い道を通って宿にいったけど、宿の駐車場は甘いイチゴの香りで満たされてた(。・ρ・)帰るまでにイチゴ食わな( ̄~; ̄)
 餃子の余韻を引きずりつつ、晩飯も食いまくり( ̄~; ̄)食いすぎで苦しかった(@ ̄¬ ̄@)
 この日仕事やった754は早めに仕事を切り上げて、ちゃりこいで浜名湖までやってきた(^^;;。翌日の浜名湖1周よりも宿まで来る方が遠いんやないか・・・
 ちゃり合宿ではなく狩り合宿であるとじっきーが言ったのか言わなかったのかは定かやないけど、狩りもしっかりやった。全勝で気持ちよく終了。

 2日目AMへ続く・・・




投稿者 凸 : 2009年03月22日 19:44



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/612


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by