« ちゃり合宿@浜名湖 2日目PM | トップ | ちゃり合宿@浜名湖 2日目夜中 »

写真と本文は関係ありません

 会社のすぐ近くの神社で花見。自宅(六甲山のスキー場から北西数km)の近所はまだ一部咲きぐらいで心配やったけど、ここは五部咲きぐらいで良かった。
 でも花見には寒くて耐えかねた人は1時間程で次々と退散・・・自分は防寒対策として感覚を麻痺させる為に精力的にエタノールの摂取に励んだ。その副作用として、帰りの電車では9駅乗り過ごした後引き返し、今度は更に反対方向に6駅乗り過ごすという自己ベスト更新記録を打ち立てた(^^;;。
 この神社に来るのは二度目で、初めて来たんは初出社の朝。だいぶ早めの電車で行って時間が余ったんで参拝した。あれから半年か・・・早いもんやなぁ。


投稿者 凸 : 2009年04月04日 00:10



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/619


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by