« 超短期一人暮らし | トップ | マスクマンになってみた »

14時間耐久釣り

 土曜日は会社の人と和歌山に釣りに。出発は金曜日の夜中で、土曜の午前3時から釣りスタート・・・朝早いのを通り越えて徹夜(^^;;
 釣りした場所は岩場(磯っていうらしい)で、渡し舟で渡った。島にはたぬきがおった。
 夜明け前の時間はおいしい時間みたいやけど、初めて釣れたんは午前6時でちっちゃいふぐやった・・・その後もちっちゃい魚ばっかりやったけど、最終的にはガシラ(カサゴ)とベラの食べられそうなサイズが釣れたんで良かった( ̄∇ ̄*)ゞ 午前3時から午後17時まで約14時間・・・こんなに長時間釣りをしたんは初めて。
 うまい人はでかい魚が釣れるみたいやけど、さすがにでかいのは釣れんかった。でもガシラの煮付けはほんまにうまかった(⌒¬⌒*)
 
 釣りとは関係ないけど、豚インフルエンザが一気に身近に。今日Gが病院に行ったとき院内感染防止で屋外で発熱有無のチェックを受けたらしいし、父親はスーパー行ったけど日用品の買いだめが起きててレジが長蛇の列で何も買わんと帰ってきたらしい・・・




投稿者 凸(モ) : 2009年05月17日 22:23



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/633


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by