« なんて | トップ | でがけに »

バラスト

 クルマの上に積んだちゃりがただのかざりになった。さて乗ろっかなーと思ったら・・・サイクルキャリアの鍵を忘れた・・・orz 普段からなんでもよく忘れるけど、今回は自分でもほんまにあほやと思った。
 淡路島から早めに神戸に戻った後は、淡路で買った花を持って墓参りに行ったけど、夏みたいな暑さやった。夕方になってから往復1時間のお手軽コースの裏六甲へ。

 よく忘れるんはまあ一生なおらんと思う・・・


投稿者 凸(モ) : 2009年06月28日 21:30



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/653


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by