« でがけに | トップ | 四興対一貫 »

肉とシェフ

 近場におつかいに行った。いつもの肉屋(山垣畜産)は例のごとく混んでた。レジは常にフル稼働で客単価も高いんで、この店は脅威的な売り上げやろうなぁ・・・と財布から旅立つ諭吉を見送りながら・・・
 肉屋の後はレーブドゥシェフに寄ってみた。よくこの店の前を通るけど、周囲の店と比べると多少浮いてるしゃれた外観が気になってた。店内の喫茶は空席待ちの人が結構おった。今回はシュークリームとか買ってみた。今度はジェラートかな( ̄~; ̄)。


投稿者 凸(モ) : 2009年07月11日 23:43



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/655


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by