« 肉とシェフ | トップ | クワガタ »

四興対一貫

なんか豚まんが食いたくなった( ̄~; ̄)んで昼飯に買いに行った。食べ比べをしようと思ったんで、一貫樓(元町)⇒四興樓(元町)⇒春陽軒(新開地)と巡回。でも春陽軒は定休日やったΣ(゜□゜;)。ちなみに老祥記(南京町)は休日は行列がすごそうなんでパス。
 四興樓の豚まんは初めて食べた。めっさうまい(⌒¬⌒*) 一貫樓と比べるとややでかい。あんの味は一貫樓と同じく甘めやけど、肉の割合が多くてシュウマイのあんっぽい!?。なんかあんの色がピンクやなぁ。肉がミディアムレア!? 
 7月も中旬やけど裏六甲の道端のアジサイはまだ頑張ってた。もう1ヶ月以上、目を楽しませてくれてる。
[走行距離;約83km 登坂;約1,300m]



投稿者 凸(モ) : 2009年07月12日 14:59



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/656


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by