« さむじゃん | トップ | 水玉とバッタ »

ナツガ@小豆島

 今年のナツガはなんか半月前にじっきーと754と来たばっかりのような気がする小豆島。まぁ、共通のメンバーはじっきーだけ。
 半月前はちゃりで行ったんでエネルギー消費が激しかったけど、今回はエネルギー補給が激しい感じやった( ̄~; ̄) うどんx3回、バーベキュー、ホールケーキ・・・もうくえねー(^¬^) 見た目はシシトウやけど味はかなり"当り"の自家製サラダトウガラシをバーベキューに持っていって、みんなの舌を攻撃してしもた。
 気温は30℃以上で海にはええ感じやったけど、クラゲだらけで残念・・・日中は夏日でナツガらしい天気で良かった。マルキン醤油では醤油サイダーを飲んだ。しょうゆソフトクリームにせんかったんは、朝からケーキをたっぷり食べてしまって生クリームがけっこう胃にもたれてたから(-o-; 写真のケーキがそれで、じっきーとよんの誕生日のお祝いのホールケーキ×2。
 
 2日目は土庄港から四国に上陸(小豆島も香川県)して、うどん行脚(^¬^)。おやつどきでも行列が…大人気やなぁ。写真はおか泉の冷天おろしうどん(^¬^)。
 うどんの向こうに見えるのは、1年前のナツガから劇的な進化をしてたスーパースター。たとえダウンしていても、食べ物が現れると無限の闘志で立ち向かってた。既に"ケーキはベツバラの術"を会得していた。恐るべし(^^;;。

 ということで?、来週もやっぱり小豆島(^^;; 。


投稿者 凸(モ) : 2009年09月12日 20:11



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/676


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by