« キャベツの刈上げ | トップ | βrich »

ツインリンク

 餃子を食べた翌日はツインリンクもてぎで耐久レース。
 朝の試走の時間は754とオーバルの最上段を試走 ъ( ゜ー^) 思ったよりもバンクはきつくなくてちゃりでも最上段を普通に走れた。てっきりクルマやバイクで猛スピードで走らんと最上段に張り付けんぐらいバンクしてるんかと思ってた。
 コースがGT選手権やmotoGPとかで使用するロードコースとインディとかで使用するオーバルコースを繋げたコースなんで鈴鹿より長く約7.2kmやったんで、こまめに交代しながらリレー。
 今回は第一走者をやったけど、集団走行の密度が高くて周囲のちゃりと接触せんように走ってるうちに先頭集団とは分断されてしまったorz
 そして膝の調子が悪いこともあって序盤以降温存しておいた754を最後に投入。ピットアウトの次のラップが4時間耐久の最終ラップになるように調整して、最終ラップのタイムアタックに期待して754と交代した。
 754は鬼のようなタイムアタックをかけたのか、ベストラップ賞のTOP10(集計対象数は約1200台!)に見事入ってた!。
 最終ラップの平均時速を計算すると…Av 42.7km/h…はえぇ。754は界王拳を使える!? ( *゜ロ゜)===≡≡≡)))☆。短時間やったら膝はもつ模様…。
 リアル系ドラえもん?、初音ミク?、フルカウルちゃり?とかいろいろ走ってた。


  


投稿者 凸 : 2009年11月21日 20:41



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/687




~コメント~



界王拳の反動はでかかったようだ。 まだ膝が痛くて距離走れないよ・・・

投稿者 754 : 2009年11月21日 22:54

界王拳の使い過ぎか…千豆があればええんやけど…

投稿者 凸 : 2009年11月22日 16:00


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by