« インテックス | トップ | 0±5 »

スタイルバツグン

 人間ならスタイル抜群やけど、ニンジンの世界ではずん胴が持てはやされる。というか、くびれてるニンジンはただの規格外。(^^;;
 野菜が大きくなるんはええことやけど、冬眠するわけでもないのにマンパワーエンジンのバラストが増加してるんはええことなし。夏に比べてスーパーカップ並みにバラストが増量してる orz


投稿者 凸(モ) : 2009年12月05日 20:18



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/695




~コメント~



色と言い、形と言い、男心をくすぶり・・・いやくすぐりますなぁ ・・・失礼しました。 ほんま、かっこいいにんじんやゎ

投稿者 パープル : 2009年12月10日 16:37


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by