« 低反発 | トップ | ????? »

足湯でバナナ

 この日は武田尾温泉に行ってみた。
 足湯で足を暖めつつ、バナナで燃料補給・・・極楽( ̄~; ̄) 土曜日の正午頃にも関わらず貸切やった…近所の有馬温泉の足湯ではちょっと考えられん状況で、落ち着いてくつろげたъ( ゜ー^)。足湯の周囲にもほとんど人の気配がなかったし。
 行きはJR道場駅前経由で武田尾へ向かったけど、道場から数分行くとほとんどクルマはおらんし、渓谷に沿って伸びる道路はガードレールもなかった。会ったのは工事をしてる人かハイカーの方がクルマよりも多かった。
 自宅から直線距離で10kmもないぐらいやけど、自然の豊かな場所でなかなかエンジンに負担の掛かる地形やったε=( ̄。 ̄;)。 
 武田尾駅は梅田方面に行くときに使うことがある。高所にある薄暗いトンネルの中にホームがあるから周辺は険しい地形な気がするけど、意外と人の乗り降りはあるんでどんなとこなんやろと少し気になってた。
 武田尾駅は秘境駅と言われてるようで、兵庫県内で4位、上位の3駅は全て山陰本線なんで兵庫県南部では唯一の秘境駅としてランキングされてる(2010年1月末現在)。

[距離;63km]




投稿者 凸(モ) : 2010年01月30日 23:15



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/710


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by