« ????? | トップ | 東風 »

カキオコ( ̄~; ̄)

 先週は去年と同じくカキオコサイクリング( ̄~; ̄)。
 今回は日生の一駅手前の寒河地区にある"たまちゃん"に行った。カキオコうめぇぇ( ̄~; ̄) 味付けがソースと岩塩が半分づつなんもъ( ゜ー^)。 天かすが入っててパリッと仕上がってるんも ъ( ゜ー^)。
 五味の市で食べた焼きあなごも( ̄~; ̄)。
 翌日は五味の市で買った”みりん干し”も、トースターで暖めて朝食に食べたけどめっさうまかった( ̄~; ̄)。
 コースは先月もカキオコ食いに日生に行ってきたじっきーにお任せ。交通量の少ないコースを走行できて走りやすかった。まぁ交通量が少ない分、多少道が分かりにくかったけど。
 サイクリングの後はまふ様の家に寄って、お菓子やら餅やらなんやらかんやら食べた。晩飯はラーメンたろうでトマトラーメンを食べた( ̄~; ̄)。トマトラーメンはタバスコとの相性も良くてまた食いたくなる味やった。いつも通り食ってばっかりやった…

[走行距離;70km]




投稿者 凸 : 2010年02月21日 21:15



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/714


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by