« 鮮度が命 | トップ | 自室育苗 »

豊助と苺大福

 今日の昼は衝原湖方面を走った。
 衝原湖の南にある食べ物屋はカレークラウンとビレッジハウス佳林はいったことあったんで今回は八間蔵(うどん屋)にいってみようと思ったけど店の外まで行列になってたんでやめた(゜□゜;)。
 昨日の裏六甲は土砂崩れの修復をやってたんと路肩には残雪があったけど、岩谷峠は特になんもなく。北側の下りが始まるところにオイル飛散中って手書きの看板があったけど…。
 淡河の満月堂で豊助饅頭と一緒に季節物の苺大福を食べたけどめっさうまかった( ̄~; ̄)


投稿者 凸(モ) : 2010年03月14日 21:45



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/720


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by