« [で紀半] 3日目 勝浦→南島 | トップ | [で紀半] 4日目 南島→伊勢 »

いとこ会@堂島

 この日はいとこ5人+とばあちゃんと会食。
 大阪のいとこが予約してくれた店にいったけど、店の前のメニューを見ると…めっさ高い。ちょっと自分では入れんなぁ・・・
 あわび、伊勢海老、牛肉( ̄~; ̄) でも個室で鉄板焼きはなんか緊張した。
  朝飯のあと散歩しようとホテルを出ると、中之島にかかる橋にでっかい大阪市長の顔があった。
 散歩してると川沿いのベンチにはホームレスのおっちゃんが何人も寝てたり、パンくずがまいてある場所に鳩が沢山おったりして、なんか大阪って感じがした。
 堂島だけに、堂島ロールの店の本店があったんで、買った。( ̄~; ̄)


投稿者 凸(モ) : 2010年05月07日 21:50



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/740


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by