« [で紀半] 4日目 南島→伊勢 | トップ | 豌豆 »

故障

 ”レースの世界なら、エンジンブローは負けなんだがな…”っていうセリフもあるけど、機械やなくて人力エンジンやとブローしたら日常生活にも支障が…
 ブローはしてないけどエンジンの調子が悪い。orz 膝が…
 春先に数回ジョギングをした時から違和感があったんで、その時に痛めてしまったみたい。長い間走って無かったし、フォームも悪いんやろうけど、ここまで脆いとは… orz
 自分のしょぼさからすると、まずは走るんやなくてウォーキングからやったか… orz

 チーム中でトップの最高出力を誇り、チームのFastest Lapを毎回出してる754のエンジンが故障したんが、半年前。
 754は半年経ってもまだ膝が完治してないみたいやので、かなり心配になってくる。まぁ故障してからも、周回数を抑えて界王拳を使ってFastest Lapを出しとるけど…。
 とは言え界王拳の使い過ぎは、脳内麻薬の効果と相まって症状の悪化に繋がるし、レースは脳内麻薬の分泌量も半端やないのでとくに注意せんと…
 先週病院にいったら先生が、ケイデンス(rpm)と強度を下げて徐々に慣らしていくようにと言ってたんで、明後日の日間賀島はケイデンスと心拍数の制限を掛けて走るか…
 単にペースを落として走るというのも歯がゆいんで。
 明日じっきーが前泊でうちに泊まりに来るけど、めっさ久しぶりな気がする。じゅんと来た時以来やったら10年ぶりぐらいかなぁ…


投稿者 凸 : 2010年05月20日 23:53



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/742




~コメント~



これは症状的に病院で治るものではありません。 レース終わったらメンテが必要やね! ホンマはレース前がいいんやけど…

投稿者 まふぃん : 2010年05月21日 23:54

レントゲンでは異常なかったです。日常生活ではほとんど違和感ないレベルなんですけど、そこから完治が足踏み状態です。先駆者の754も長期化してるみたいです。

投稿者 凸 : 2010年05月22日 05:33

戦力が…お大事に。 わたしも左足首と右ひざが長時間の歩行にすら耐えません。 病院いったほうがええんかなー

投稿者 地貼 : 2010年05月22日 09:09

まずは病院に行ってみたほうがええと思う。シーズン真っ只中で故障者が続々と…

投稿者 凸 : 2010年05月23日 23:36


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by