« 瀬戸パラマウント | トップ | ベリーベリーフルーチェ »

ライムグリーンと山口とうふ

 昨日はG(弟)と久しぶりのツーリング。
 2ケツやなくて別々のバイクで一緒に走るんは、Gが学生の時ホーネット乗ってた以来なんで相当久しぶり。ホーネットでは踵浮いてたGも、KSRやと足つきは両足べったり。
 パワーはいかにも原付(2種)という感じで、六甲山の登りはアクセル全開でもクルマの流れに付いてくんはきつそうやった。
 それにしてもGはエンストしまくりやった。1日で10回ぐらいしたらしい(^^;;。2,3回で慣れると思ったけど…。
 やっぱりバイクはライムグリーンがええなぁъ( ゜ー^) 雰囲気がKLXと似てるんで河原で泥んこ遊びとか少しやってた時を思い出した。
 この前はちゃりで買出しした、住吉の山口とうふに行った。
 いつも通り繁盛してた。今回はゆばとうふ、白ゴマ、黒ゴマ、豆乳、黄金あげをゲット( ̄~; ̄)。種類が他にも沢山あるんやけど、そんなに日持ちするもんでもないし厳選せんと…



投稿者 凸(モ) : 2010年07月11日 16:41



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/759




~コメント~



KSR110はクラッチ有仕様に変更したのか? ミニバイクは登りはきついな。 下りは相当速いが。

投稿者 754 : 2010年07月17日 17:04

絶版車やから程度のいい中古を探して買ったけど、クラッチ仕様に改造してあったよ。ミニバイクやからパワーはないけど、ミニバイクならではの楽しさもあるなぁ。

投稿者 凸 : 2010年07月17日 22:23


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by