« 久しぶりの刺し | トップ | 無花果の芽 »

近所の温泉

 久しぶりにままちゃり乗って、立ちこぎしたら背中が痛くなった(^-^; 老化?
 んで温泉に入っりたくなったので近所の温泉に。連休やからか他府県ナンバーが目立つし、観光バスもきてた。でも夜の温泉街はひっそり。
 やっぱり金泉はいい(⌒¬⌒*)



投稿者 凸 : 2012年01月08日 22:48



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/836




~コメント~



金泉か~。温泉ええなぁ 未体験の有馬温泉にいこうかな (お泊りは高いか・・)

投稿者 ぽいちょん : 2012年01月09日 17:26

酸化鉄たっぷりの金泉はええよ~。近所なんで泊まったことはないなぁ…。

投稿者 凸 : 2012年01月10日 00:27


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by