« GOLDBAREN | トップ | ウィングレット »

沖縄本島


total 450km  UKB⇔OKA (ANA431, SKY596)

投稿者 凸 : 2012年03月16日 22:27



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/844




~コメント~



ほんまに沖縄本島一周やなぁ。1月に行ったときは、残波岬を拠点にうろうろしたんで、東側には行けへんかったー。 写真でみてもきれいやなー! 次の機会があったら、いってみよう

投稿者 ぽいちょん : 2012年03月16日 23:45

逆に残波岬行けんかったわ。やんばるはなかなか良かったで。次行くときは伊計島で釣りしよかな。

投稿者 凸 : 2012年03月17日 20:27

伊計島の海はええなぁ。釣った魚は、食べてYES,NOの判断に困る色してるで~^^。 やんばるの森も癒しやなー、沖縄はええとこや!

投稿者 ぽいちょん : 2012年03月17日 21:04

ええとこやなぁ。いつか本島以外の島もいってみたいわ。

投稿者 凸 : 2012年03月18日 18:57


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by