« 花の王 | トップ | 淡麗ループ? »

スズカ8時間エンデューロ春sp

 スズカ8時間エンデューロ春spの3時間エンデューロにソロで出てみた。
 数ヶ月乗ってなくて埃の被ったロードバイクをそのまま持参(^-^;
 鈴鹿サーキットもちゃりを車の屋根に乗せるんも久しぶりやった。
 じっきー家はペアでリレー。自分は3時間走りっぱなしやったけど、コース上でじっきーとは会えんかったのは残念。
 最近は通勤で短時間乗る以外は全くと言っていいほど乗ってないせいか、3時間パワーが持続せず後半はへろへろで走ってゴールorz。さすがにもうちょっと体力つけなあかんなぁと実感。
 途中でMATRIXの先頭快速列車に体験乗車したけど、快適でかなり楽しかった。運行ダイヤは8分台前半(平均時速約40km)で周回してるみたい。
 集団を牽引している紫ゼッケン(賞典外参加)のMATRIXの選手で、自分のすぐ近くを走ってた選手を調べてみたら、オリンピック出場経験のある人やった。本気で走ったらめっさ早いに違いない…。
 ままちゃりやリカンベントも混走やったけど、さすがにキックボードのおっちゃんにはなんでやねんって思った(^-^;
 シマノ鈴鹿の2時間エンデューロほど混んでなくて、直前に到着してもピットの確保ができたし快適な環境やった。
 レース終わってクルマに戻ったら、ハリボーグミが融合してた Σ(゜□゜;)
2012-05-19%2016.10.49.JPG






↑MATRIXの先頭快速列車に体験乗車ъ( ゜ー^)
(運行ダイヤは8分台前半 平均時速約40km)



投稿者 凸 : 2012年05月26日 14:28



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/864


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by