« 琵琶湖1周with754 | トップ | 参萬粁 »

鹿屋紫

 鹿屋紫を収穫。形はさておき、収穫量はまずまずの13.5kg ъ( ゜ー^)。
 鹿屋といえば大学の同級生に鹿屋出身の友達がいてちゃり旅行の時に助けてもらったなぁ…あれはもう6年も前か。
 今年はサツマイモを育ててるとばーちゃんに言ったら、いものツルも食べれるから干しといてといわれた( ̄◇ ̄;)。昔はサツマイモはツルも食べたらしい。太平洋戦争を経験している人には常識なのかもしれない。
 ツルをウッドデッキに干してみたら、なんかええ感じになった(^^;;。

投稿者 凸(モ) : 2012年11月04日 17:58



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/888


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by