« 忘れ物 | トップ | 墓参り »

日曜夜の有馬温泉

 ちょくちょく日曜の夜に有馬温泉に行く。理由は空いてるから。
 人のまばらな温泉につかって、ぼーっとする。
 有馬温泉やと千年以上前の人もここで温泉につかってぼーっとしてたんやろう。

投稿者 凸(モ) : 2013年02月17日 22:09



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/911




~コメント~



有馬温泉は気持ちよかったなぁ。寒いけど。 そうそう安納芋を手に入れた。甘みが強くてうまかったわ~。 楽しみにしてまっせ^^

投稿者 ぽいちょん : 2013年02月18日 20:16

この時期は露天風呂はほんまに寒いわ…。鹿屋紫もうまくいったし、今度は安納芋に挑戦するわ。

投稿者 凸 : 2013年02月20日 23:29


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by