« 漢 | トップ | 消えるガードレール »

たねいち×浦田海水浴場

 日差しが半端なくてあまりにも暑いんで、サイクリング中に浦田海水浴場に寄ったъ( ゜ー^)
 4月末に海開きした浦田は海の色がほんまにきれい。海の日の今日は、小学生のビーチフラッグ大会をやってた。
 南種子の方では稲刈りをやってた。種子島はもう新米の季節。( ̄~; ̄)
 後半から腹が痛くなってきて、テンションとペースがダウン ( ̄□||||!!…サスがないリジットなちゃりは腹が痛くなるとキツイ…

 151.3km +4.9% +2850m 21.4km/h 71rpm 158bpm 3570kcal

投稿者 凸 : 2013年07月15日 23:44



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/942




~コメント~



海めちゃきれいやなー! これだけでも島の価値あるわー^^。 超うらやましい・・。

投稿者 ぽいちょん : 2013年07月16日 10:55

せやろー。海がきれいやとテンション上がるわー。

投稿者 凸 : 2013年07月16日 23:16

そうそう、週末バイク始動したら、バッテリー切れて鉄のかたまり化してた。半年ほっといたら、あかんかったか・・。ツーリング先のエンストよりは泣きが少ないけど^^;

投稿者 ぽいちょん : 2013年07月17日 08:01

R600に半年乗ってへんかったんや、意外やなぁ。俺も600Fは島に持ってこんかったからしばらく見てもないわ。バイク持ってくるのに片道30時間ぐらい掛かったんで、KSR1台でええかな(^^;)。

投稿者 凸 : 2013年07月17日 20:44

笑、島の規模からも600Fは使えんよなぁ。 最近バイク乗るより車の方が快適になってしもた。おっさん化現象の始まりですわ。 チャリ乗りまくってる本澤はまだ若さ爆発やな~。

投稿者 ぽいちょん : 2013年07月18日 09:04

島やとちゃりで追いついてまうぐらいゆっくり走ってるクルマも結構おるからなぁ…サーキットもないし100馬力オーバーのバイクは盆栽目的以外には島に合わんかなぁ…。ちゃりは夏は日差しが強すぎて茹で上がりそうやわ(^^;)

投稿者 凸 : 2013年07月18日 22:36


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by