« サトウキビの収穫 | トップ | サクラサク »

とう立ち早っ!

 今日は暑くて半袖・半パン・サンダルという格好でチョコモナカジャンボとコーラを買いにいった。
 そういえば、昨日は出勤時も退勤時も半袖で、仕事中も半袖やった(暑いんで窓は開けてる)。
 夕方、郵便局の帰りに近所のサトウキビ畑におったおっちゃんは、半袖やなくてランニングシャツやった(^^;)
 節分の時期とは思えん気候(^^;)
 最近気温が高いせいか1月末ぐらいから農園の大根やカブがとう立ちし始めてる・・・。島の気候を考えて今度は播種の時期を早めなあかん(^^;)

投稿者 凸(モ) : 2014年02月01日 17:40



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/972


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by