カテゴリー一覧

AMAZONの利用法

 最近、アマゾン(amazon.cp.jp)を利用しはじめた。友達も利用しているみたいやし、存在はだいぶ前からしってた。きっかけは、近所にコンビニはあるけど本屋はないから( ̄□||||!!。
 ちょっと覗いてみると本の品揃えはすごそうやし、本以外もいろいろ売ってる。そういや友達が、パソコンモニタ用のTVチューナーをAMAZONで買ったとかいってたなぁ。でも支払いに銀行銀行振り込みはできず、クレジットカードか代引きでの支払い。→代引き(カードもってない)→小額なら代引き手数料がでかく感じる…ということで、ショッピングはまだ利用したことはない。
 やけど本来の使い方とは違うかもしれんけど、別の便利な使い方に気付いた( ̄∇ ̄+) 。本やソフトの画像をホームページに引っ張ってくるのに便利。特に本は十年ぐらい前に読んだ本とかでも検索するとでてくるので、ほとんどの本はカバーしてそうに思える。本をはじめとする著作物の画像が安定・安心して引っ張ってこれるのは魅力的やと思う。やっぱり文章だけで、画像がないとなんか寂しいし。

↓俺が10年以上前に読んだ本の一例↓
画像の参照元;amazon.co.jp画像の参照元;amazon.co.jp画像の参照元;amazon.co.jp画像の参照元;amazon.co.jp画像の参照元;amazon.co.jp画像の参照元;amazon.co.jp

2005年10月18日 | カテゴリー : WEB にほんブログ村 ネットブログへ | コメント (2) | トラックバック (1)


~コメント~

↓ コメントどうもでっす <(_ _*)> ↓

じっきー : (10月21日) >>
Amazonはすごく便利だよ。 俺も最近いろいろ買ってるよ。 クリックするだけで勝手に届くから便利だー! クレジットカード作って買い物することを勧めるよ

: (10月21日) >>
おお、じっきーもAmazon使ってるんか。確かに便利そうだよなぁ。調べてるだけでも面白いし。カード作ろっかなぁ

コメントを書く


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by