カテゴリー一覧

北区淡河町

 先週末もGと昼飯を食いに行った。六甲山はGにはしんど過ぎるということでやめて、程よい勾配の淡河にした。
 麺類好きなGの提案で今回はラーメン。この前ラーメンをいつ食べたのか定かやないけど、だいぶ久しぶり。といっても少なくとも今年初めてやない。
 ラーメン大好き754の近所に住んでる時は結構食ってた気がする。1年ちょい前に神戸に戻ってから今回までで、ラーメン食べたん覚えてるんは4回で、そのうち3回は754と一緒…。
 淡河町内にいも掘りののぼりが上がってる場所があった。いも掘りの記憶はおぼろげながらあるのを思い出したけど、ほとんどの人が幼少の頃に体験する行事!?



2009年10月18日 | カテゴリー : [S]半日サイクリング | コメント (2) | トラックバック (0)


~コメント~

↓ コメントどうもでっす <(_ _*)> ↓

754 : (10月18日) >>
そんなに食っとったっけ? ちなみに今日の昼は大橋ラーメン食ったよ。

: (10月19日) >>
しまなみ海道の時の尾道ラーメン、年末の大橋ラーメン、六甲山ボードん時の希望軒やな。大橋ラーメンは甘いのが印象的やったなぁ…

コメントを書く


神戸チーズ館と登六庵

 先週はチーズとカレーが食いたくなって六甲山の神戸チーズ館と登六庵へ行った。
 神戸チーズ館は摩耶山ドライブウェイの途中にあるけど、摩耶山ドライブウェイは終日バイク通行禁止やからか駐車場にはバイクはない。禁止やなかったら相当バイクがあつまりそうなワインディングやった。バイクは通行禁止ばっかりやなぁ・・・
 チーズ館ではカマンベールチーズの作り方を説明してた。チーズ館のすぐ近くに羊が見えたのでさわっといた。カメラと反対の手に持ってたお土産のカマンベールチーズケーキを狙ってた!?
 摩耶山ドライブウェイの終点にある掬星台はあいにく小雨の通過中やったけど、晴れてるとすごそうな展望やった。"手で星を掬(すく)える"ほどの夜景で日本三大夜景らしい。展望所につくロープウェーの駅(星の駅)の隣にサンテレビ(阪神タイガース戦と競馬中継のイメージがある地元のTV局)のアンテナがあった。
 昼飯は六甲山小学校の裏手にある登六庵のライスカレー。店に入ったら独特の雰囲気でなんか"耳をすませばの地球屋"がふと頭に浮かんだ。落ち着いた雰囲気+さっぱりして食べやすくてボリュームもなかなかのカレー( ̄~; ̄)で山登りの後の休憩には◎。ハイカーの人はテラスでくつろいでた。




2008年11月08日 | カテゴリー : 食いもんや | コメント (2) | トラックバック (0)


~コメント~

↓ コメントどうもでっす <(_ _*)> ↓

754 : (11月09日) >>
相変わらずヒルクライムしまくりだなぁ。 乗鞍のヒルクライムレースに出るか??

: (11月09日) >>
通勤はフラットな区間が長いから、休日は勾配のあるところにいきたくなるなぁ。乗鞍は止まらずに走るだけでもきつそうやなぁ・・・

コメントを書く


どんど

 呑吐(どんど)ダムあたりに昼飯を食いにG(弟)と行って、その後はワイン城でソフトクリーム( ̄~; ̄)。
 Gはバイクを売却済みなんでバイクはやめて、ちゃりでいくことにした。CURRY CROWNはコックさんも店員さんもインド人やった(多分)。普段自宅では辛いもんはでないから久しぶりに辛いもんを食べた。辛いもん好き(ココイチは10辛オンリー)のGは4HOT(辛さMAX)を指定してた。タンドリーチキンもめっさうまかった。
 Gは自宅に戻る予定があったんで押部谷駅で別れて、Gは輪行。自分はソフトクリームを食べにワイン城(農業公園/KOBE WINERY)に行った。11月になったけど、半袖で芝生に寝転びながらソフト( ̄~; ̄)。
 ワイン城を出た後は西神ニュータウンを通って(道に迷いまくったプレンティーの所に出てやっとどこか分かった)、神出山田自転車道で戻った。神出山田自転車道はかなりすごいとこやった。


続きを読む "どんど"

2008年11月01日 | カテゴリー : 自転車 | コメント (2) | トラックバック (0)


~コメント~

↓ コメントどうもでっす <(_ _*)> ↓

754 : (11月09日) >>
俺もその自転車道、最近走ったよ。 ただ、衝原湖から走って階段のところまでしか走ってないが・・・

: (11月09日) >>
衝原湖の近くの階段のところでやめて正解とちゃうんかな。ドラムの人は珍しいけど。

コメントを書く


山ちゃん

 世界の山ちゃんに行くのは、愛知県にきてから3年以上経つけど初めて。
 名物の手羽先はかなり塩辛いけど、つまみにはちょうどええかんじやった (b^-゜)

2008年06月01日 | カテゴリー : 食いもんや | トラックバック (0)




ムッシュ

 UKを思い出すピラフ。音楽のボリュームは普通の店やった。 (問)じっきー!?



2007年08月25日 | カテゴリー : 食いもん にほんブログ村 グルメブログへ | トラックバック (0)




タージベンガル

 インドカレーうまっ!セットのタンドリーチキンも最高。
 辛さは5段階で選択可能。今日は3辛で注文。
 コックさんはインドの人っぽいし、ずっと流れてるインド映画(やとおもう)もひたすら踊りまくりやし面白い。場所ははかたもん大阪やの斜め向かい。



2007年06月09日 | カテゴリー : 食いもん にほんブログ村 グルメブログへ | トラックバック (0)




グッド・ラック・ナゴヤ

 久しぶりにUKに行った。いつでも店が開いてるというのは素晴らしい。
 久しぶりやったんで、これまでで一番沢山頼んでるであろう"グッド・ラック・ナゴヤ"にした。やっぱりうまいし、ボリュームも◎


2007年03月30日 | カテゴリー : 食いもん にほんブログ村 グルメブログへ | コメント (2) | トラックバック (0)


~コメント~

↓ コメントどうもでっす <(_ _*)> ↓

754 : (03月30日) >>
まさにグッドラックナゴヤだな。 俺もグッドラックしたいぜ・・・

: (04月01日) >>
グット・ラックならぬ、グッド・バイ・ナゴヤ!?

コメントを書く


青唐からっ

 いぐっちとよく行くホルモン焼き屋さんのチヂミのラインナップのなかで唯一食べてなかった、青唐辛子チヂミに挑戦・・・からっ!舌痛っ!(>д<) 他のチジミと違って2人で1枚やと箸が少し鈍る。なんかやたら汗がでてくるし・・・
 今日は挑戦デーということで、締めの炭水化物を普段ならおじやかラーメンやけど、今回はうどんにしてみた。かなりあっさりやった(´ー*`)


2007年03月24日 | カテゴリー : 食いもん にほんブログ村 グルメブログへ | コメント (2) | トラックバック (0)


~コメント~

↓ コメントどうもでっす <(_ _*)> ↓

754 : (03月25日) >>
俺も食ってみたいぜ。 また誘ってくれ~~~

: (03月25日) >>
おう。純粋なカプサイシンって感じで刺激的だ。今度は小さいタオルもってこかな(^^;;

コメントを書く


黒と赤

 俺は赤より黒派。辛さは1辛が好き。場所は過去の記事を参照してくだされ。



2007年02月25日 | カテゴリー : 食いもんや にほんブログ村 グルメブログへ | トラックバック (1)




黒担々麺

麺屋 烈の黒ゴマたっぷりのすっきり黒担々麺( ̄~; ̄)。ゴマ好きにはたまらん・・・今度は冷やし黒担々麺を食おっと。場所はココ(はかたもん、大阪やの近く)。


2006年07月07日 | カテゴリー : 食いもん にほんブログ村 グルメブログへ | トラックバック (0)




ダイエー

 帰りの電車でいぐっちと一緒になって、寮の近所の定食屋「ダイエー」へ。
 今日たべたかつおのたたき定食(メニューにはない)は、めっさうまかった。かつお分厚いし、たまねぎ・かいわれ・ねぎ山盛り(@ ̄¬ ̄@)。健康的な食事でかなり回復・・・
 見た目が普通の家にみえるけど、中にはカウンターもある。平日も遅くまでやってるみたいで22時過ぎに入ったけど、帰るころには同期がふらっと店に入ってきた。



2006年06月21日 | カテゴリー : 食いもん にほんブログ村 グルメブログへ | トラックバック (0)




1000キロ

 2月の購入から今朝(の通勤中)で1000キロ走行。トラブルというば950キロで後輪がパンクしたぐらい(ノートラブルで1000キロ到達かと・・・)。
 車やバイクやとまだならし中やけど、自転車やともうならしは終わってるんやろう。


2006年06月20日 | カテゴリー : 自転車 にほんブログ村 自転車ブログへ | トラックバック (0)




よってこや

 堺東の店にはたまにいってたよってこやを岡崎の矢作川越えたとこに発見。23時前にいったら満席やった。よってこやはやっぱりチャーシューうまっ!こっちのオリジナルメニューっぽい尾張味噌なんとかってのもあった。



2006年06月09日 | カテゴリー : 食いもん にほんブログ村 グルメブログへ | トラックバック (0)




めっさメンマ

 この前テレビでやっててインパクトが強かったので、いぐっちが目覚めるのを待って(13時)行ってみた。名古屋の好陽軒。ラーメンというよりは、ラーメン入りのメンマスープという感じか。胃の中がメンマメンマメンマ・・・



2006年06月03日 | カテゴリー : 食いもん にほんブログ村 グルメブログへ | コメント (2) | トラックバック (0)


~コメント~

↓ コメントどうもでっす <(_ _*)> ↓

りんごまん : (06月04日) >>
どう見ても、メンマが主役ですね(*_*)そんなん見るの初めて・・・

: (06月05日) >>
興味があったら試してみたらええかも?ちなみにいぐっちも俺もメンマ半分ぐらい食べたところでメンマには十分満足したで(・_・;

コメントを書く


ホルモン焼き 大坂や

 こっちに来てから強く思うことは、飲食店がやたらと混んでる事!なんかしらんけどやたらとどこもこんでる、箱のおおきなチェーンのレストランですら休前日は混んでる。K原君と供に『飲み屋難民』になってしまった!自転車(青R3&白R3)でうろうろ・・・
 寮の近くから探し始めて、幹線道路沿いで3軒回ったけど全部満席。飲み屋ぐらいふらっと並ばんと入りたいが・・・結局駅の裏の静かなエリアでいい店を発見!
 ホルモン焼きがうめぇぇぇえ(゜-、゜)。ガンガンいける。蜂の巣もうまい。安いし。後半はラーメンかうどんかおじやかで安く腹を満タンまで持ってける。場所はラーメン屋のはかたもんのとなり。


2006年05月26日 | カテゴリー : 食いもん にほんブログ村 グルメブログへ | トラックバック (0)




プールとがっつりブランチ

 今日は久しぶりに市のプールへ。いぐっちに朝メール送ったけど返事がなかったので、いつも通り?部屋を急襲して寝起きのいぐっちと先週誘ってくれたK原君と3人ででかけた。
 プール後に腹ペコで行く昼飯も楽しみ。今日はばあとんの隣の中華屋の長楽で、お得なランチで満腹ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 台湾ラーメンと回鍋飯のセットを3人揃って食う(忙しい店に優しい客?)。ここの台湾ラーメン(三河でははやってるラーメン)は酸味と香草の風味が利いてうまかった。


2006年05月20日 | カテゴリー : 食いもん にほんブログ村 グルメブログへ | トラックバック (0)




高山ラーメン

桔梗屋という飛騨は高山の中華そば屋さん。中華そばというたげあって、素朴でさっぱりした味。


2006年05月13日 | カテゴリー : 食いもん にほんブログ村 グルメブログへ | トラックバック (0)




山神山人

 今日実家から大阪へ出てくる754と梅田で合流。先週に続いてまたしても、じっきー拉致計画を企てるが今回も断念。
 昼飯は学生の頃に行ってたことろにに行こうという事で、あびこの山神山人に。よく頼んでた、きざみチャーシュー麺を注文。細麺とこってりとんこつスープを久しぶりに満喫(⌒¬⌒*)


2006年05月02日 | カテゴリー : 食いもん にほんブログ村 グルメブログへ | コメント (2) | トラックバック (0)


~コメント~

↓ コメントどうもでっす <(_ _*)> ↓

いっこさん : (05月19日) >>
油っこいのいっぱい食べ過ぎですよぉ~ぅ~。すみません、

: (05月20日) >>
まぁ揚げもんはそんなに得意やないですけど、ラーメンは油っこくてもガンガンいけるもんですねぇ

コメントを書く


函館市場

百円の回転寿司もええけど、やっぱり函館市場はうめぇ(*゜ρ゜)。
 さよりは帰省の前の晩にくら寿司で食べたので、今日の季節もんはさくら(馬肉)!阿蘇で馬刺し食べたん思い出した。
 おすすめは上トロとウニと名物のソフトクリーム。ここは八尾店やけど中百舌鳥、橿原ダイヤモンドシティ、岡山駅地下で食べたことがある。


2006年05月01日 | カテゴリー : 食いもん にほんブログ村 グルメブログへ | トラックバック (0)




幸庵

宮崎牛のうまい肉が食べれる橿原(奈良)の焼肉屋( ̄ー+ ̄)。
 特にうまい肉は1テーブルに1人前とかの限定になってて、それでも売り切れになってるときもある。限定品のハラミは最高o(^-^)o
 ユッケもめっさうまい!焼酎も豊富で、ばあちゃんもお気に入りの「中々」が飲める(値段普通)のも◎
 場所は橿原神宮駅から北側の通りを大和高田バイパス方面へちょっといったところ。


2006年04月30日 | カテゴリー : 食いもん にほんブログ村 グルメブログへ | トラックバック (0)




びんたん屋

 大学の頃いきつけやった店(インドネシア料理!)に久しぶりに顔を出した。店は当時と変わらずあの2人で切り盛りしてた。ココナッツの風味の効いた爽快なカレーとお馴染みの付け合わせを満喫(*^_^*)。そしてサービスで一品も頂いて感謝感謝・・・
 辛いもん好きで、大阪第2基地の現在の主である弟を連れて行った。がつがつ食べて写真を撮るのを忘れたんで、当時の写真をアップ(王子!?が・・・)。
 場所は大阪府立大学(堺の中百舌鳥駅から南東へ徒歩10分)の西門から北西へ100mぐらい。ランチがおすすめ。俺はミーゴレンかカレーでどっちにしよかいつも悩む。


2006年04月09日 | カテゴリー : 食いもん にほんブログ村 グルメブログへ | コメント (4) | トラックバック (0)


~コメント~

↓ コメントどうもでっす <(_ _*)> ↓

ぽいちょん : (04月12日) >>
ほうほう、おまけで一品つきましたか(・o・) その前の週に私も妻と行きまして、カレー大のサービスですた 堺にいったらびんたんやね☆

: (04月13日) >>
うぃうぃ~。びんたんはやっぱうまいなぁ。堺といえばUKとかもいきたいですな。

びんたん屋のねーさん : (12月07日) >>
いつもご来店いただき、ありがとうございました。 私がこの度、結婚しまして、11月17日にびんたん屋は、ラストとなりました。これからは、大好きな旦那様のためだけに、美味しいカレー作ります。他の皆様にもよろしくお伝え下さいねっ。お仕事ガンバって下さい。お元気で!!!!

: (12月13日) >>
お久しぶりです。いきなりコメント頂いてびっくりしました!びんたん屋は研究室でも一番人気で、あの頃はしょっちゅう行ってたように思います。あ~またびんたんのカレーが食べたくなってきました( ̄~; ̄)

コメントを書く


鉄板ネギマヨとんかつ

 伊勢帰りの754と晩飯。チャイニーズとうちゃんが混んでたので、ばあとんへ(今回が2回目)。前ランチタイムに来たときは普通のとんかつにしたけど、今回は名物らしい『鉄板ネギマヨとんかつ』を食べてみた。
 まずは、754と二人してとんかつを撮影。・・・猫舌の自分には鉄板の上のとんかつはかなり熱い。そしてねぎ好きやので大量のねぎは◎ 


2006年04月01日 | カテゴリー : 食いもん にほんブログ村 グルメブログへ | トラックバック (1)




彩華ラーメン狙いの天下一品流れ

 三河から大阪本部基地(八尾)に戻る途中の天理で名阪脇にある『彩華ラーメン』の屋台で食べようかと思うとったけど、行ったら夜しかやってない模様(就活の時にやってるん見たんは夕方やった…)。
 ということでそのすぐ手前にあった天下一品でこってりラーメンを食べる。久しぶりに食べて忘れてたけどやっぱり濃いわぁ~。


2006年03月25日 | カテゴリー : 食いもん にほんブログ村 グルメブログへ | トラックバック (0)




圓山ラーメン

 とんこつベースのスープはかなりうまかった( ̄ー+ ̄)天下一品に似てるような感じのスープ。
 具にうずらの卵が入っているんには驚かんかったけど、奥のほうに白玉が入ってたのには少し驚いた。
 場所は四日市の名四国道(23号)の国道25号(国1へ)との交差点の少し北側。


2006年03月18日 | カテゴリー : 食いもん にほんブログ村 グルメブログへ | トラックバック (0)




大正庵釜春本店

 K原君情報で気になってたうどん屋が、工具屋のすぐ裏だったので突撃。予想通り駐車場の外まで車が…店の前には「うどんの神様」!?
 メニューに書いてある説明によると釜揚げうどん発祥の店らしい。創業は明治時代で今は5代目という由緒あるうどん屋のようや。
 かつおぶしをじかに食べてるんかというぐらい、かつおがききまくりのだしに、関西を思い出させるもちもちしたうどん。美味(*゜ρ゜)
 それにしても、写真の像の下の文字も看板同様に達筆で読みにくい・・・


2006年03月12日 | カテゴリー : 食いもん にほんブログ村 グルメブログへ | トラックバック (0)




はかたもん

 最近いぐっちと結構ラーメン屋を巡ってる。今日は初めからラーメン食べるつもりででかけたんやないけど、何を食べようか考えながら走ってるうちに時間が遅くなったのでラーメン屋に決定。
 名前が名前だけにとんこつラーメンを注文。さっぱりしたとんこつスープで旨かった。場所は東刈谷駅の北側。今度いったら注文してから気付いたはかたもんラーメンを頼むか・・・



2006年03月04日 | カテゴリー : 食いもん にほんブログ村 グルメブログへ | トラックバック (0)




いぐっちの新車でラーメン四天王へ

 部屋に帰ってきて、なんか小腹が減ったと思ってたらいぐっちから「腹へっとらん?」という電話が!いぐっちの百数十キロしか走っていない新車でラーメン屋へ。
 食べたのは四天王ラーメン、あっさりとんこつスープに野菜炒め(味噌抜きホイコーロ風)が入ってた。あっさり食べやすく、うまくてするすると胃に吸い込まれていった。
 車の方はオーディオもサンルーフもかなりいい。でも前方から聞こえてくるロータリーサウンド◎
 新車といえば、俺の自転車はいぐっちより2週間先に納車?されたけど、走行距離は200キロ弱でまだわずかにリード。でもすぐに追いつけないぐらい差がつきそうな予感。


2006年02月23日 | カテゴリー : 食いもん にほんブログ村 グルメブログへ | トラックバック (0)




とんかつ亭 ばあとん

 プールに行った後に、前から行こうと思っとった(とんかつ専門店なんで平日会社帰りに1人ではあんま…)とんかつ屋の『ばあとん』へ。
 ひれかつを食べたけど、柔らかくてうまい(゜-、゜)。下ごしらえでたたいてるんかどうかは分からんけど、やわらかいひれかつはなかなかいい(⌒¬⌒*)。
 たれもこちらでは定番の『みそ』以外にも『和風おろし』、『塩&レモン』・・・と選べるのも◎。もちろん、俺の大好きなとんかつソース(子供ん時、家にはソースはとんかつソースしかなかった)もテーブルにあったし。
 とはいえ揚げもんがそんなに好きと言うわけではないんで、しょっちゅうとんかつが食べたくなるわけでもない(会社の食堂ではとんかつの登場する頻度は高いけど・・・)。


2006年02月11日 | カテゴリー : 食いもん にほんブログ村 グルメブログへ | トラックバック (0)




とんこつらーめん 麺達

麺達の本店。うまかった( ̄ー+ ̄)(スープしか残ってない時点で気付いて写真撮・・・)。
 とんこつ+細麺の組み合わせは我孫子の山神山人を思い出したけど、この組み合わせはやっぱりイイ。
 替玉の時には追加のスープがポットで出てくるのも◎。知ってる人には有名やろうけど山神山人は…ってつい比べてしまうぐらいここもうまい(*゜ρ゜)


2006年01月29日 | カテゴリー : 食いもん にほんブログ村 グルメブログへ | トラックバック (0)




北新地 点天の餃子

携帯の写真フォルダも年末の大掃除ということで…
 大阪土産としては結構有名で一日百万個オーバーを売上てるぐらいやったと思う。
 土産物がほとんどやろうけど店もある。新地のメインの東西の通りの少し南にトレードマークの青い地の看板(小さい)。階段を上がるとカウンターが6席のみの店がある。
 定番の焼き餃子以外に揚げ餃子、スープ餃子もあった。焼き餃子以外に揚げ餃子も試してみたけどうまかった( ̄ー+ ̄)



2005年12月31日 | カテゴリー : 食いもん にほんブログ村 グルメブログへ | トラックバック (0)




チャイニーズとうちゃん

 名前が変わってんのと外からは中が見えへんので気にはなりつつすぐには入ったことなかったけど、少し前に初めて行ってからはかなりお気に入りの中華屋。
 今日食べたのは麻婆飯で、山椒がしっかり効いててうまい!日本風の麻婆豆腐には山椒は入ってないけど、やっぱり山椒がないとあかんなぁ!
 メニューも多様で変わったものもあって◎大学の時に気に入りやった花梨ぐらいにええ店(*゜ρ゜)いぐっちもお気に入りの中華屋。場所は県道48号と国道419号の交差点(西側)の辺り。



2005年12月11日 | カテゴリー : 食いもん にほんブログ村 グルメブログへ | トラックバック (0)




浜名湖うなぎツーリング

 同じ職場でのツーリングに初参加することなった。いつかやろうという話になってたけど、都合が合わず未定になっていた。それが前日である金曜の残業中にI先輩(CBR1000RR)から急遽声を掛けられ実現。都合が悪かったY先輩(Ducati998)も予定がたまたま無くなったので深夜に参加が決定!
 北の方(岐阜・長野)は天気が良くない予報だったので、行き先は浜名湖に決定。浜名湖の定番中の定番のうな丼を昼食にする予定で走り出す。国道1号や23号で行くとすぐ着くけど、ただの幹線道路なので作手村の辺りを経由して北側からアクセス。うなぎが食べれる店はいっぱいあるけど、ツーリングマップルと先輩が持ってたガイドブックの両方に載ってた大正に創業の老舗つるやに行った。
 店の前に着いた途端めっちゃいい香りが(゜-、゜)。奮発して(俺的には?)、おすすめらしい二段丼の上を注文(てか全員二段丼の上)。関東風の蒸しが入っていてふっくら柔らかいうなぎでうまかった( ̄¬ ̄*)。ここ浜名湖は地理的な要因で関西風・関東風両方の店があるみたい。
 うな丼を満喫した後は、うなぎつながり?でうなぎパイ工場に向う。自動化が進んだ設備で、うなぎパイがベルトコンベアの上を飛ぶように移動している工程には関心した。暖かい飲みもん片手にベルトコンベアで出てくるオーブンの出口に待機して、焼きたてのうなぎパイをつまみぐいしたくなった(。・ρ・)。
 うなぎパイの作り方だけでなく、うなぎパイの知識も得た。というのも、うなぎパイのキャッチコピー"夜のお菓子"は夜の家族団らんの時に食べるお菓子という意味なのを知った。"夜のお菓子"ってきいたら最違う解釈をしてしまうと思うんやけど…ま、見学しただけでうなぎパイも粗品でもらえるのでお得。館内はかなり賑わってた。ちなみ写真右側の金のやつは高級ブランデーVSOP風味のうなぎパイでキャッチコピーは"真夜中のお菓子"
 帰途に就くも、やったら寒い((´д`))作手村での気温表示は9度…こら寒いわ。体が冷え切ったので晩飯にラーメンを提案。どこにしようかしばし検討して、北海道出身のI先輩の提案で北海道ラーメンのむつみやに決定。北海道ラーメンと言えばバター入りの塩ラーメンと思っていたが、みそラーメンやそうで。そしてI先輩も言うとおり味が濃い!北海道の人は寒いから濃い味が好きなのか…ラーメン大好き?ぽいちょんもスープを飲み干さんかもしれん!?


2005年10月22日 | カテゴリー : バイク・車 にほんブログ村 バイクブログへ | トラックバック (0)




 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by