カテゴリー一覧

快晴の下、広いゲレンデでスノボ

昨日はナイターで短いリフトしか動いてなかったけど、今日は広いゲレンデを満喫(脳を揺さぶられてピヨること数回;)。
 快晴やったので、長いリフトの降り場からは遠くの山並みや雲がきれいに見えて眺望も◎
 帰りは高速に乗る前に、信州にきたということでそばを食べる(*゜ρ゜) そういや、昨日旅館の晩飯にでた野沢菜漬けもさすがは本場だけあってめっさうまかった(⌒¬⌒*)
 ゲレンデも広くて、なかなか志賀高原は良かった。だだちょっと遠いのと、最近雪が降ってないのか年末の時にくらべてゲレンデはかなりカチカチで固かった(他も同じ状況か)。


2006年02月19日 | カテゴリー : アウトドア にほんブログ村 アウトドアブログへ | トラックバック (0)




今回はナイターでこけまくる(>_<)

今日は昼から職場の仲間と長野の志賀高原へ向かう。 高速走っても最後まで道路には全く雪がなくて少し心配やったけど、スキー場に近づくと気温はマイナス5℃で急な登り坂でスタックしてる車有といきなり雪モードに。
 今日もこけまくって痛い、雪固いし。すごい勢いで背面にこけたときは、遠心力で先に帽子が飛んでいった後に、生ど頭を打った(゜Д゜)
 明日こそなんとか滑れるようになりたい…



2006年02月18日 | カテゴリー : アウトドア にほんブログ村 アウトドアブログへ | トラックバック (0)




初スノボでひたすらこける

 いぐっちとその友達についてって初スノボ。こけてこけてこけまくって、ニット帽には氷状の雪がびっしりはりついてしもた…
 スキー場に来るのは10数年ぶりなのでウェアなんてもちろん持ってないけど、バイク用の真冬防寒上下が役に立ったъ( ゜ー^)上着は隙間風防止で腰が二重になっているし結構それっぽい。
 かなり空いて(クリスマスイブやから?)たし、雪も固くなってなくてよかった。
 晩飯はお気に入りの焼肉屋のYAHOで肉食べて栄養補給( ̄ー+ ̄)ここもクリスマスイブのお陰で普段より空いてた。
 あー疲れた。明日は激しい筋肉痛になりそうや・・・


2005年12月24日 | カテゴリー : アウトドア にほんブログ村 アウトドアブログへ | トラックバック (0)




 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by