カテゴリー一覧

日曜夜の有馬温泉

 ちょくちょく日曜の夜に有馬温泉に行く。理由は空いてるから。
 人のまばらな温泉につかって、ぼーっとする。
 有馬温泉やと千年以上前の人もここで温泉につかってぼーっとしてたんやろう。

2013年02月17日 | カテゴリー : 温泉 | コメント (2) | トラックバック (0)


~コメント~

↓ コメントどうもでっす <(_ _*)> ↓

ぽいちょん : (02月18日) >>
有馬温泉は気持ちよかったなぁ。寒いけど。 そうそう安納芋を手に入れた。甘みが強くてうまかったわ~。 楽しみにしてまっせ^^

: (02月20日) >>
この時期は露天風呂はほんまに寒いわ…。鹿屋紫もうまくいったし、今度は安納芋に挑戦するわ。

コメントを書く


まりおと行く信州2&4ツーリング②

 宿についた後は日帰りにはない、泊まりツーリングならではの楽しみ。夕食中によっしー(ウイングロード)が合流。夕食後に10数キロ向こうのローソンまで買出しにいくついでにドライブを楽しんだ(^¬^)
 温泉入って、浴衣姿で机を全員で囲んでワイワイやった。部屋が細長いので11人分の布団が横一列に並ぶことになった。となればながーい布団の上をゴロゴロやりたくなるのが人情!?
 ちなみに写真で転がり心地をチェックしてるのはいぐっち、奥で即寝してるんはよっしー。


2006年09月23日 | カテゴリー : バイク・車 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 車ブログへ | トラックバック (0)




喰う、温泉、呑む

奥飛騨温泉の民宿に早々と到着して、風呂→アイス→呑む→ごろごろ→晩飯→風呂→呑む→ごろごろ…
 晩飯うまかった( ̄ー+ ̄)飛騨牛、岩魚の刺身、山菜のてんぷら…
 呑んでるときに、ピザポテトの袋を開けようと思ったらパンパンやった・・・高地で気圧がかなり低いらしい。



2006年05月13日 | カテゴリー : 旅行 にほんブログ村 旅行ブログへ | トラックバック (0)




 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by