« 通院最後 | トップ | ウーファー万歳 »

冬支度

 さっきみかん7kgがばあちゃんからきた。数日前にこたつを出したところやったのでええタイミング(*^-^)
 引きこもり癖がついてしまって今日も部屋でのんびりしてるんで、みかんの存在はでかい。
 青いマットの上にはベンチプレスがあったけど、当然肺の件でしばらく使う予定はない状況に、ちょうどいぐっちが借りて行ってくれて部屋がすっきり。


投稿者 凸(モ) : 2006年12月02日 15:33



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/353




~コメント~



つーか広い部屋やな~~

投稿者 つとむ : 2006年12月02日 18:36

てか、みかん置きすぎじゃない???

投稿者 にしむら : 2006年12月03日 00:06

かなり広いし、みかんはまきっ放しやわ。 部屋は前の寮の倍ぐらいやからこっちの寮に去年移ったし、みかんはかごみたいなんがいると友達に駄目だしされたわ…もともと2段ベッドが2つ入ってる4人部屋やったという話もきいたことあるけど…

投稿者 : 2006年12月04日 20:46


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by