« 写真と本文は関係ありません | トップ | 日帰りサイクリング@淡路島 [AM編] »

ちゃり合宿@浜名湖 2日目夜中

 焼肉の後は長い帰途についた・・・
 さっそく最寄の三ケ日駅からGは輪行で帰宅。
 高速道路は予想通り豊田付近まで渋滞。渋滞が激しくなる手前でコーヒーブレイク。贅沢微糖と挽きたて微糖は見た目も似てるなぁ・・・とか言うとったと思う。
 後で写真を見て気付いたけど、じっきーはなかなヤル
 ちゃりが青(青×白)ければ、メットもリュックも青いし、クルマも青い。そして、この時着ている服も青ければ、缶コーヒーも青い(右写真参照)。青い彗星はやるなぁ・・・
 ハイウェイオアシス刈谷に22時前に到着。閉店間際の"えびせんべいの里"を襲撃して、試食しまくり栄養補給(⌒¬⌒*)。ちゃんと家にお土産も買った。
 754はこのまま高速のSAでお別れ。もちろん高速道路をちゃりで爆走したわけやなくて、一般道用駐車場から帰宅。
 クルマへ戻る前に寄ったトイレで、思いがけず一瞬で笑えるネタに遭遇した。用を足して、手を洗おうとして横を見たら・・・トイレの洗面台で若者が板コンニャクを手洗いしとる!!!
 きつかった・・・『板コンニャク手洗い@トイレ』を見てしまってから、出口にたどり着くまで平静な表情を装うのはほんまにきつかった!笑うんを無理に我慢して腹筋つりそうになった(>_<)。なんでこういう状況になるんか全然想像できん・・・
 日付が変わってから神戸に戻ってきてじむを下ろし、それから地貼+じっきーを下ろして、自宅に戻ったんが27時前・・・
 無事帰宅できたけど心残りと言えば、じっきーの日曜朝の生ディケイドを邪魔してもたことぐらいか・・・
 自宅に着く頃には雨が降ってきた、そういえば自宅を出発する数時間前までガンガン雨降ってたけど、ちゃりこいでる間はほんまにええ天気やった。
 今回も天候に恵まれたなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

 >>2日目AM
 >>2日目PM
 



投稿者 凸 : 2009年04月12日 13:38



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/618


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by