« 13年物のゴーグルが久しぶりに活躍 | トップ | びよ→凸→りんごまん→? »

今年も8耐行くべ

 今年も8耐に行くことになった。8耐は観客が8万人前後で日本最大のバイクイベント(のはず)。広い駐車場をバイクが埋め尽くしているのは、俺はここでしか見ないしやはり壮観(゜-、゜)。まぁ20年以上昔には16万人とか集まったみたいやど、そんなバイクが熱かった時代は知らんし。
 8耐には一昨年から行ってるから、今年で3回目。一昨年は754と俺の2人で、去年はチャーリー青木、よっしー、754びよ、俺の5人で行った。去年の8耐の頃にはバイクに乗ろうと考えてもなかたであろう?ぽいちょんと皆勤賞で幹事の754が今年のメンバー。
 ん、今年はメンバーが少ないって?そりゃ名前が挙がった6人中4人は今年から社会人になったわけで、レースが終わる頃には暗くなってる8耐では遠方だと月曜に有給でもとれないと厳しい。ということで、今年は3人それぞれ愛知、奈良、大阪の3県からの参加。チケットの方は今年はメインスタンドの指定席券もあるので、全体の状況が把握しやすくなりそう。
 今年は8耐会場から携帯で更新する予定(もちろん大した内容ではない)なんで、この週末(8/30,31)は1日に複数回更新の見込み…


投稿者 凸 : 2005年07月26日 17:21



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/40




~コメント~



おぉぉ、リアルタイム更新とはすばらしい計画だなぁ。 俺は今年もがんばっていい写真をとるよ。 今年で三年目になるんだなぁ、早いなぁ。 今年も熱そうだ! 楽しみだーーーー!!

投稿者 75っ氏 : 2005年07月26日 22:35

今年もフォトストレージ持ち歩きでガンガン撮りまくってくれい!ちょっと天気予報を見ると、微妙な感じなのが少し心配だよ…せっかく初めて日焼け止めを買ったというのに…

投稿者 : 2005年07月28日 20:54

天気悪いみたいだなぁ。今回は日差し対策のほかに雨対策もしなければならなさそうだ。 俺は明日から先に鈴鹿入りするよ。予選でも写真とりまくるぜーーー!!

投稿者 75っ氏 : 2005年07月28日 21:38


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by