« じっきーとヨドバシ | トップ | ご当地ナンバー »

600Fがもう1台

 夏期休暇も今日が最終日、ちょっとバイクに乗ろうかと思ったら600Fがもう1台あるやんけー!しかも黄色!(俺にとっては黄色は高ポイント!)あと、オフ車も1台増えてる。ガラガラやったバイク置場も妙に賑わっとる…
 まぁそんだけやけど、なんか同じバイクの登場はかなり気になる。同じとはいっても、新顔はちょっと新しくてFI(フューエルインジェクション)車で、俺のはキャブ車の最終モデル。モデルチェンジで顔面のデザインも違って今風の2眼。
 しかし、ナンバーが他府県ナンバーやから、同期が入社後に買った可能性はないし、今頃もってくるのもおかしいから、同期のやつのではないか…新顔600Fの2つ奥のバリオス以外は、多分同期のバイクではないかな。
 別の寮には同期バイク乗りがマスツーできるぐらいおると噂?に聞いたけど、羨ましい( ̄¬ ̄*) ちなみに、マスツーの企画が実行される場合は情報を流してくれと、つてのあるバリオスのオーナーに頼んではある…


投稿者 凸 : 2005年08月16日 19:43



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/63




~コメント~



新しい600Fはメータも違うんだなぁ。 誰か寮じゃないやつが来て停めてただけじゃないか?? でも、600Fは結構めずらしいよなぁ。 VTRはよく見るが。今日も見たよ。

投稿者 75っ氏 : 2005年08月16日 23:25

600Fは幻やったんかもうおらん…その代わりなわけはないやろうけど何故かハーレーがもう1台増えてる。しかし細かいとこまで見てんなぁ…新しい奴はスピードメータがデジタルになってるよ。VTR1000Fも後期型はこんなかんじのメータやったよなぁ?

投稿者 : 2005年08月20日 09:39


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by