« 秋のディーラー巡り その① | トップ | バリオスのヘッドライトバルブ交換 »

いきなり出張で中Tさんとエンカウント!

 特急の仕事があると言われたと思うたら、いきなり県内の工場に出張することになった。 特急というだけあってバタバタ準備して、言われた十数分後には出発。
 出張に一人で行くのは初めてやったので一抹の不安はあったけど、配属3週間の俺一人でも問題ない仕事やったから、まあ初めてのおつかいといったところか…
平日の昼間に一人で出歩くというのは久しぶりで、がらんとした電車を新鮮に感じた。普段は込んでてのらん一両目に乗ってみたり。
 用事があったオフィスで、偶然にも(居室はそこと別の建物やったけど)大学の研究室で一緒やった中Tさんに会うた(o°□°)ノ!バリバリやってて忙しそうやったので軽く挨拶して建物を後にした。


投稿者 凸(モ) : 2005年09月30日 11:05



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/83


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by