« 引越しきに付きネット環境を一時喪失 | トップ | ヴェルタースオリジナル »

リアカーでエコな引っ越し!?

この週末はリアカーで新しい寮へ引っ越し。リアカーはフレームがアルミなのでなかなか軽快やった。
 とは言え、手伝ってくれたいぐっちやさっきーが驚くぐらいの寮やったのでいぐっちの車でも運んでもらってなんとか日没までに終了できた。
 引っ越しの後は休む間もなくプールへ…その日に筋肉痛になった


投稿者 凸(モ) : 2005年11月27日 23:51



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/133




~コメント~



今度はどこらへんにある寮なんだ? もっと近くに飲み屋があるとこならいいな。 またそっちのほうに行きたいものだよ。

投稿者 じっきー : 2005年11月29日 23:03

前の寮の300メートルぐらい北に移動しただけだよ。俺はお前が今住んでる街が中学・高校時代の週末の身近な出かけ先やったから懐かしいよ。

投稿者 : 2005年12月10日 23:41


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by